第五回オンライン稽古の報告

道場事務局

5月24日(日)に5回目のオンライン稽古を行いました。

15時からの少年部に55人、16時30分からの一般部に39人がご参加くださいました。

本日もzoomアプリの立ち上げなど、事前の準備をしてくださいました少年部のご家族の皆様、ありがとうございます。

また少年部も一般部もマイクをミュートにしていただくご協力、感謝申し上げます。

稽古後には再びマイクをオンにしていただき、挨拶をさせていただきましてありがとうございました。

一般部が時間ギリギリできちんとしたご挨拶ができなかったこと、お詫びいたします。

前回発生した動画の細切れと、音声の途切れが起きないように、本日はノートパソコンを用いた有線での画面からの指導となりました。

それにより画像、音声ともにトラブルが最小限に抑えられたかと思います。

横位置での画面は左右に移動する型などの稽古が前回よりも見やすくなるというおまけがつきました。

 

次回のオンライン稽古は現在のところ未定ですが、実施がきまりましたら、ホームページ「道場からのお知らせ」欄にアップいたします。

 

 

申請はいつでも受け付けておりますので、これからの方もお待ち申し上げます。

現在休会されている方もお待ちしております。

 

Follow me!